第3回:北部九州おっさんの集い

場所 北九州市小倉北区「九方圓」 2000.8.23(水)
参加者 なかむとし、YUTAchan、NOBU、シュート&シュート女、Taka
ゲスト:山旅人さん、山ひとすじさん
幹事 シュート&シュート女

後ろ左から、なかむとしさんさん、山ひとすじさん
山旅人さん、YUTAchan、Takaさん
前列、シュート女さん、NOBUさん、シュートさん
8/23、小倉北区の中華料理店「九方圓」で第3会北部九州おっさんプラスワンの会を行った。
今回はゲストとして、山旅人さん、山ひとすじさんに参加していただいた。
シュートご夫妻と山ひとすじさんが持参した、北アルプス山行の写真を見ながら多いに談笑し、ビール、コウリャン酒(60℃)、紹興酒、焼酎を次から次に注文し、山の話に多いに盛り上がった。
更に話はつきず、2次会、3次会となだれこ。
毎度ながら、よく飲み、よく食べました。
皆さん、お疲れさまでした。

山旅人さんの話しに
笑いころげる山ひとすじさん(中)
となかむとしさん(左)
多いに話がはずむYUTAchan(左)と
山旅人さん(右)
何を話してんだか・・・?
コウリャン酒でひと眠りのNOBUさんと
はしゃぐシュートさん

本日の紅一点シュート女さんを
囲んで

  OFFオフ飲み会目次へ戻る








inserted by FC2 system