第4回:やまびこ会 街のオフ会 in 博多

場所 JR博多駅筑紫口 ホテルセントラーザB1F
「紅虎餃子房」
2000.11.22(水)
参加者 なかむとし、YUTAchan、NOBU、シュート、Taka、大分市内の後藤、山好き夫婦の夫、楓子
WAKABA、ポンヌフ、まゆぴぃ、いち、しげ、キーボウ、きょん、ism、レイ+2名、ヒデ
幹事 なかむとし

一次会の紅虎餃子房で。左からNOBUさん、まゆぴぃさん、WAKABAさん、ポンヌフさん。
11月22日にやまびこ会オフ会が博多駅筑紫口前の
紅虎餃子房(ホテルセントラーザB1F)で開催されました。
10月に開店のお祝いを兼ねての開催でしたが、なんと20名のやまびこ会会員が参加。大賑わいでした。
中には空路・羽田から駆けつけるつわものが2名いました。(私といちさんでーす)
紅虎餃子房はやまびこ会会長の なかむとし さんのお店。
おいしい中国の家庭料理の店ということで食い気に誘われたんですね、皆さん。
まずはビールで乾杯、名物の鉄鍋棒餃子にさっそくパクつきました。
皮がパリっとしていて、たれを付けなくてもいけますぞ!
いろんな料理が出て、料理の話やら山の話でわいわいがやがや盛り上がること。
あっという間に一次会の終了時間が来てしまいました。
さあ、これからが三銃士率いるやまびこ会の本領発揮。2次会、3次会が果てしなく待っているのだ。
それでも午前3時で一応終わりました。中には「まだ行くぞ!」といって中州でダダをこねるものもいたとか・・・。
みんなほんとに好きと言うか・・・。(^^;

(作成担当:ヒデ)

左から山好き夫婦のだんなさん、しげさん、いちさん、後藤さん。


左からいちさん、「うまいよ」と後藤さん、なかむとしさん、YUTAchan。

レイさんとそのお友達も大満足!


キーボウさんときょんさんも何やら秘密の打ち合わせ。


まゆぴぃさん(右)とツーショットでご機嫌なTakaさん。


やまびこ三銃士に割り込んだしげさん(右から二人目)。
シュートさんの頭に刺さっているのは何?

紅虎餃子房の前でみんなでハイポーズ。


さあ、これから2次会に飲みに行こうと、後藤さんとTakaさん。


さあ、これから2次会が始まるぜ!
これぞやまびこ会、虎の穴!!

NOBUさん、。いい声で聞かせまっせ!
ところでなんていう歌?

人生と山を語るYUTAchan(右から一人目)。
人生の悲哀をにじませる後藤さん(右から二人目)。

ボヘミアンTakaの腕の見せどころ。
もうすでに意識もうろうのいちさん。


  OFFオフ飲み会目次へ戻る








inserted by FC2 system