第10回


場所

北九州市小倉北区

平成16年7月12日(月)18:30〜

参加者

北九州班:山旅人、ヤマメ11、山ひとすじ、Taka、YAPPY、KGH、NABE申、ケルン、
ほたる、泉、大フチ@折尾、YUTA
福岡班:NRB、POPOPO、きょん、ペコ、レイ、おだまき、なかむとし
下関班:Sam、かつら
ゲスト:も〜(森の家/大分支部)
以上22名(敬称略、赤は新入会員)

お店

【一次会】北九州プリンスホテル ビアドーム
【二次会】同ホテルカラオケルーム(八幡西区)
      YAPPYさんによるマッキンリー登頂のスライドによる報告他


 
YUTA 題名:北九州地区納涼会〜YAPPYさんマッキンリー報告会〜
投稿日 : 2004年6月28日<月>17時50分/福岡県/男性


毎夏恒例の北九州地区納涼会を開催します。
今回はアラスカはマッキンリー遠征のYAPPYさんからの報告会を兼ねたいと思うので、例年より少し早い時期の開催です。YAPPYさんは、当初7月1日までの遠征予定でしたが、天候による遅れで月内に頂上アタック、帰国は5日ごろとのこと。何はともあれYAPPYさんを囲んでねぎらうと共に、涼しい?アラスカ気分を味わいましょう。なお、週末は山行にかかる方もいることと、早くYAPPYさんの話が聞きたいので飲み会がまず無い月曜日にさせていただきました。

期日:7月12日(月)18:00頃から来た人は飲んでて、乾杯は19:00頃
会場:北九州プリンスホテル ビアドーム (北九州市八幡西区)
会費:3,800円(税込み)、飲み食べ放題
発起人:山旅人、なかむとし代表、YUTA(幹事)

※会場は屋内型ビアガーデンなので、雨の心配はありません。
※ニ次会は、カラオケルームを予約しています。(一人2,000円程度)
※博多からわずか31分で黒崎です。(博多18:05ソニック45号---黒崎18:36) 駅のバスセンターから100円バス(5番乗り場)八幡西区役所下車です。終電は南福岡行き0:05です。福岡地区の方もぜひご参加ください。
※入会希望者でオフ会未参加のお方もぜひどうぞ。

※参加いただける方は、この書き込みに返信いただくか、メールにてどうぞ。
※3年前のレポを貼り付けます。雰囲気がわからない方はご覧下さい。
http://yamabikokai.hp.infoseek.co.jp/offoff/2001/010823beer.html

なかむとし 題名:北九州地区納涼会〜YAPPYさんマッキンリー登頂祝賀会〜
投稿日 : 2004年7月13日<火>18時37分

    
          
    
参加の皆さんお疲れ様でした。
今回も無事盛況のうちに終わりました。
今回のハイライトは、YAPPYさんのマッキンリー踏破の記
録をスライド付きの解説で聞いたことですね。その偉業に
皆さん感嘆してました。後に続く人は会の中にはいないで
しょうね。
今回も女性軍の参加が少ないのが難点でしたが、これは
今後の課題にしたいと思います。ねっ、YUTAちゃん!
また、私を除く男性軍の大方はペコさんの着物姿に圧倒
され鼻の下を伸ばしていましたね。ペコさん、福岡でもヨロ
シク。誕生日にも関わらず万難を排して参加したTakaさん
、誘惑に勝って早く帰ったようですが無事に帰りましたか?
遠路はるばる九重よりお越しいただいたも〜さん、北九州
の夜はいかがでしたか? 来週よろしく。
今回めでたく入会されたおだまきさん、大フチ@折尾さん、
こんな会ですがよろしくお願いします。
ところで、福岡組はいつのまにかお行儀良く一斉にいなく
なりましたね。おかげでさびしくカラオケしてました。
幹事役のYUTAちゃんご苦労さまでした。
              
        
es:ペコ 題名:YAPPYさん祝賀会!!
投稿日 : 2004年7月13日<火>09時56分/福岡県


昨夜は初めての北九州ビヤパーティーに参加させていただき、
懐かしい皆様と楽しい一時でした。
スゴイ!YAPPYさんにもお会いできて光栄で〜す。
POPOPOさんおいてきぼりにして、ごめんなさいね。



               
Res:レイ 題名:YAPPYさんの祝賀会投稿日 : 2004年7月13日<火>21時20分/女性

ひさしぶり山旅人さん、山ひとすじさん、TAKAさん、北九のみなさまにお会いして、元気をもらって帰りました。
YAPPYさんのマッキンリー登頂報告はスライドを交えて、登りはじめ〜登頂までていねいな説明に、マッキンリーの様子を雰囲気を感じることができました。景色もすばらしかったけど、雪、氷の世界の中・・・登られたことに驚きのみです。すごい、すごい!!
今回、ぺこさんがあでやかに着物姿で登場、生の歌が聴けてラッキーでした。みなさん、着物姿と歌にくぎ付けでした。ほたるさん、下関組のサムさん、かつらさん、おひさしぶりです。
行きはソニックで帰りはなかむとしさんの車に便乗させてもらいました。幹事のYUTAさん、お世話になりました。お疲れ様でした。

 
         
Res:NRB 題名:そのペコさんと投稿日 : 2004年7月13日<火>23時11分

行きも帰りも一緒の電車だったのですが、、。(^^)

初めて北九州夏バージョンに参加させていただきました。
えらく会場がでかいので圧倒されました。
山旅人さんが急かしたように、早く、2次会に突入したほうが
がぜん、良かったですね。YAPPYさんの画像、素晴らし
かったです。もっと長く居たかったのですが、もう、ベンチで
寝る気力がなくなる年頃になりました。
おだまきさん、オオフチさん、今後ともよろしく〜!



                     
Res:大フチ@折尾 題名:実に楽しい会でした
投稿日 : 2004年7月14日<水>00時02分/福岡県/男性/63才

まだやまびこ会に入会していませんでしたが,参加させていただきました.
いろいろな山の話を聞き楽しく,大いに参考になりました.
YAPPYさんのマッキンリー登頂報告もすばらしかった.6月なのに雪と氷の世界に驚き.本当にすごい.圧倒されました.

なかむとし 様:やまびこ会に入会させていただきましたが,まだ入会フォームに記入していません.よろしいのでしょうか.



            
Res:YAPPY 題名:やっと投稿日 : 2004年7月14日<水>17時03分/福岡県/男性/50才

先日は皆さん、楽しい夕べをありがとうございました。
YUTAちゃん、お疲れ様でしたね。
やっとマッキンリーをアップしました
ご覧くださいね
http://www.ne.jp/asahi/orange/yassun/yappyland.html


Res:かつら 題名:まぶたの裏に残るのは
投稿日 : 2004年7月14日<水>23時54分

白い山と黒いほどの青さの空、YAPPYさんの写真とご報告、
どうもありがとうございました。
厳しい山行中、これほどの写真を撮って来られたというのが
すごいです。
今度の冬、くじゅうの西千里を歩きながら、気分はすっかりマッキンリー、かもしれません。
YUTAさん、お世話になりました。
ご参加の皆さん、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
ひさしぶりにお会いできた方も多くて、ほんとに嬉しかったです。
いつかまたゆっくり山へもご一緒したいですね。
遅刻・早退で失礼しました。
山旅人さん、おかげで無事に帰れました。
あの時間に出ても、やっぱり最終でした。

     
        
Res:山旅人 題名:報告です!
投稿日 : 2004年7月15日<木>06時30分

皆さん、今日は、山旅人です。
なかむとし代表はじめ、福岡地区から沢山ご参加頂きありがとうございました。
●参加者名簿 <敬称略>
なかむとし・YAPPY・レイ・泉・NABE申・Sam・ほたる・も〜
TaKa・ケルン・山ひとすじ・かつら・KGH・おだまき・POPOPO
大フチ・きょん・ペコ・ヤマメ11・NRB・YUTA・山旅人
以上、22名の皆さんでした?
YAPPYさんのスライドは素晴らしかったです。
幹事のYUTAさん、お疲れさまでした。
それでは又!(^^)/~

Res:YUTA 題名:皆さんお疲れさまでした
投稿日 : 2004年7月15日<木>08時36分/福岡県/男性

あの後、も〜さんと二人で11階のバーで三次会でした。飲んでると、福岡市のきょんさんから帰り着いたとの電話が。呆れられました。おかげで昨日は意識朦朧としてました。も〜さんを筆頭に、皆さん元気ですね。

YAPPYさん、スライド好評で良かったですね。私も昼間暑い中、機械をセッティングした甲斐があったし、YAPPYさんも早く来て試写した甲斐がありましたね。Takaさんは、映写の様子を見て、まるで学会のようだと言ってましたよ。今週末も持って行きます。



    
    
    
    
(編集:なかむとし)

                         


 OFFオフ飲み会目次へ戻る








inserted by FC2 system