日  時2003年8月31日
呼掛け人KURO(黒兎)
参 加 者Ume☆”、Ume☆”2、くりまん、POPOPO、無竿心
登った山立花山(367m)、三日月山(272m)
出会った木立花山の大クス(樹齢推定300年)
ル ー ル午前10時半に三日月山山頂へ集合
または12時頃に立花山山頂へ集合
ルートは自由。


ヤマジノホトトギス

ツチアケビ

KURO(黒兎)勝手気ままな立花山オフ会に
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
天気もよく(蒸し暑かったけど)、KUROの予想以上に集まっていただき、ありがとうございました。
全てが自己責任のやまびこオフ会、ルートも時間も勝手気ままなオフ会があってもいいですよね〜o(*^^*)o

くりまんお疲れ様でした〜
朝は雷ゴロゴロでしたが・・・天気予報全く外れましたね〜!
立花口からの楽勝ハイキングコースでしたが山頂からの 眺めは福岡市内が一望でき、よかったです。

POPOPOさん、むかんしんさん、山では初めてでしたが これからもよろしく です。
Ume☆”さん、カンバッチありがとう〜。家族にも好評でしたよ〜。
<(_ _)>

Ume☆"お疲れ様でした。
前日までの天気予報に振り回されましたが山頂からの視界は抜群でした。
ただ 雨後の蒸し暑さと薮蚊にはまいったけど(>_<)
帰りに下りた三日月山からのルートあんなに急だったとは知らなかった
いつも楽なコースばかりの私たまには違う道を行くのも良いですね
KUROさん企画ありがとうございました
楽しかったです、 低山気ままオフ次回企画もよろしく^^

POPOPO立花山
昨日はみなさんお疲れ様でした。
以外にも山でお会いするのは、皆さん初めてでした。
これからもよろしくですm(_ _)m

HP編集:Webマスター

山行記録目次へ戻る









inserted by FC2 system