日  時2003年10月19日
呼掛け人KURO(黒兎)
参 加 者Ume☆”、かかし、あおぞら、KGH、KYN、北ロマン、ein
登った山古処山(889m)

出発前の挨拶

予定より30分早い出発!

Ume☆"ただいま〜

やっぱり階段は嫌だ〜
超低速カタツムリ無事帰宅。皆さん、お疲れ様でした。
まだ帰り着かないで寄り道してるオフ主催者はドームで応援真っ最中と思いますが、 今回、古処山企画ありがとうございました。
少し自信なかったけどなんとかマイペースで行けました。
今回もとっても楽しかったです。
低速に合わせてくださった皆さんありがとうございました。

KYNごちそうさまでした

山頂で乾杯!?
ごちそうさまでした
フランスパンサンドイッチ/あおぞらさん、カキ/北ロマンさん、 ポップコーン&コーヒー/クロさん、馬肉の鉄板ステーキ/einさん、 果物/いだてんさん、クロの味醂干し/KGHさん、漬物/UME☆さん、 KYNは白水鉱泉の水。
 楽しかったですね。
 また、いだてんさん紹介の帰り道は秀逸でした。
 クロさん、皆さん有難うございました。

あおぞら秋の山は

私はこれで乾杯!
この季節の山は動きやすくて良いですね。まだ紅葉には少し早い時期でしたが
つげの原生林は緑が濃く気持ちよい自然林の道となっていました。
街中で見かけるよりも葉がやわらかく、若い木が足元にたくさん育っていますね。
いだてんさん、素敵な道案内ありがとう。
KGHさんの干物やKYNさんの炭酸水、いつもながら美味しかったです。
そしてeinさんのザックから鉄板が出てきたのにはびっくりしました。
北ロマンさん、いだてんさん 果物ありがとう。
UMEさん 漬物やポップコーンなどのあっさり系が美味しいですよね。kuroさん素敵な企画をありがとう。
今頃はドームで飛び上がっていることでしょう。
阪神ファンに睨まれない様にね。
皆さん、またカタツムリで行きましょうね。
kuroさんの山頂コーヒーが下山コーヒーになったけどやっぱり欠かせませんよね(笑)

einのんびり生き返りました

これが噂のかたつむりトップ3?
久しぶりの仲間との山歩きでした。
それも最高の「かたつむり歩行」
自然の恵みと皆様の満面の笑み
そして賑やかな、つげの森もびっくりの話の花盛り。
沢山お昼はごちそうになり、ありがとうございました。
山の仲間は良いですね〜。

あっ、あおぞらさんへ「鉄板」は、じんさんという方の真似て、はじめたんですよ。便利です。

北ロマン感謝!感謝!!

かたつむり、くだりは早い
今日初めての参加でしたが、古処山の美しい自然と素晴らしい人々との出会いで 楽しい一日を過ごさせて頂き誠にありがとう御座いました。感謝の気持ちで一杯です。
自由時間が持てるようになり日本中飛び回っておりましたが、今日も楽しい一日でした。
特に昼のご馳走には感謝感激です。山の上で食べれるとは思っていませんでした。
由布登山は漢孥山トレッキングの為参加出来ませんがこれからも時間が合えば参加したいと思いますので 宜しくお願い致します。皆さん今日は有難う御座いました。

KGHのんびり歩きは

干物、ご馳走さまでした
楽しかったです。
古処山オフ会に参加のみなさんお世話になりました。
天気にも恵まれ楽しい山行でした。
何よりも良かったのはのんびり歩いたため山頂ビールも沢山飲めて、 おまけに焼酎までご馳走になり無事下山できるか心配しましたが、 何とか帰宅出来ました。
ホークスも大勝でこんなにうれしい日はありません。
ありがとうございました。

追伸
干物のリクエストがあれば精を出して釣りに行きます。
ただ釣りに行っても釣れない場合もあるのでそのときは手ぶらで
帰ります。

いだてんお疲れさまでした

いだてんさん登場
無事帰宅しています
法事が終わって皆さんの後を追いかけたのですが、お腹がすいて8合目付近から足が進みませんでした。
山頂に着いたのが13時、食事が終わって下山されているのではと、 思っていましたがかろうじて間に合ってほっとしました。
汗をかいた後の握り飯は喉を通らずUmeさんから調味料を頂いてなんとかお腹を満たしました。
反対側のNRBさん視界が悪く飛行物体を確認する事が出来ませんでした。
せめて大声をと思いましたが日曜日のせいか登山者が多く小さな声で叫びました。
今度は大きな声で叫びますので聞こえると思います、、、、
 紅葉にはすこし早かったようですが楽しい秋日和の山歩きに感謝でした。KUROさんお世話になりました。

KUROお疲れ様でした

ツゲ原生林コース
かたつむり会古処山オフ会にご参加のみなさま、お疲れ様でした。
みなさんのおかげで、楽しい一日が過ごせました。

Ume☆”さん、あおぞらさん、einさん、かたつむり歩きを楽しんでいただけたみたいで、ほっとしています。
またKGHさん、KYNさん、北ロマンさん、登りではお待たせいたしました。
ボッカ訓練に最適のスピードでは?(笑)これに懲りずに、またご参加ください・・・このスピードで良ければ・・・
追っかけ隊のいだてんさん、こっちが時間どおりに出発していたら、山頂手前で追いつかれたことでしょう。
また、ツゲ原生林の素晴らしいコース、ありがとうございました。