2003年 やまびこ会 忘年登山 福岡バージョン

写真を左クリックすると 説明を表示します

開催日時:2003年12月6日〜7日
場所: 宝満山キャンプ場
登った山:宝満山、三郡山

参加者(お声がけ含む敬称略)
NRB、brocken03、無竿心、CJN、KGH、KYN、北ロマン、Y下、くりまん
ミカ、あゆ、Ume☆″、かかし、 きい、他に参加者の知人達

NRB:はは〜ぁ!

我々は、10時くらいから、ブロッケンさんと 一杯やってました(^^) 黒髪に続き、今日も宴会モードですみません。 風呂に入れなかったのが、残念でしたが、 たくさんのメンバーに参加していただき おかげで、一年の締めくくりも完了しました。 皆さん、ありがとうございました。 http://homepage2.nifty.com/NRB

北ロマン :満腹!満足!

NRBさん、それに参加の皆さんお世話になり有難う御座いました。 登り・下りの時間よりも長い忘年会で満腹し、下りは増えた体 重のお蔭であっという間に下山し帰宅しました。 同行の友人も感激しており、皆さんに宜しくとの事でした。 初めてお目にかかる人が多かったのですが、 一番年長の私よりも皆さん山・遊・酒・食と人生を楽しんでお られ、自由時間の出来た私も見習っていきたいと 思いました。前夜の忘年会の疲れも取れて楽しいひと時を過ご させていただき有難う御座いました。

友人と二人時間に間に合ったと思ったのですが宴会?の最中 に到着しました。 素晴らしい皆さんとの出会いに恵まれ、多くのご馳走と美し い自然と満足の一日でした。 最新の入会者ですがこれからも宜しくお願いします。今回は 誠に有難う御座いました。

CJN:みなさんお疲れでした
くりまんさん こんにちは 私はくりまんさん・KGHさん・KYNさんと4人で天狗道 を下りました。焼酎を飲み過ぎたようでした。m(__)m  今回は午前11時頃からユックリしすぎて飲み過ぎました。 NRBさん、企画ご苦労さまでした。 今年も参加できて喜んでいます。そういえば山姫さんとお会 いしましたね。ブロッケンさん沢山のごちそう 有り難うございました。みかさんとお友達が長くいた唯一の 女性でしたね。有り難うございました。 うめさんもおいでなりましたね。私は登山口でKGHさんと お会いしたので一緒に登りました。 先の古処山より少しは回復したようです。 また、来年もよろしく。 http://forum.nifty.com/fyama/

KYN:良い山でした

重い頭をノッソリと上げカーテンを引くと晴天。 NRBさん達 の楽しそうな顔が目に浮かびクルマに 飛び乗りました。 11:30の小屋は既に真っ最中。 焼肉、ブ ロッケンさんの鳥のトマト煮? ・・知人の方のアイサツ、参加者も徐々に増え料理も次々と 続き・・・宴会は果てなく続くものと思われました。 初めての宝満、正面道・天狗道は思ったより自然が多く、紅 葉と冬枯れの山を楽しみました。  初めてお会いした無竿心さん給湯役ありがとうございました。 北ロマンさんは小学校の同窓生の方とご一緒でしたね。 入会間近ですか?  それにしても大勢の参加者、NRBさん楽しい企画有難うござい ました。

ミカ:おじゃましました。
ひときわ美味しい匂いとパワフルなおやじパワーを放ってお られた参加のみなさま!(笑) 大賑わいのキャンプ場の中、捜さなくてもすぐにわかりました。 楽しい忘年会の仲間に友人共々、入れていただきましてあり がとうございました! KGHさんのお手製のみりん干しは絶品でした。 お酒がすすむはずですね。おごちそうさまでした。

くりまん :宝満山忘年会お疲れさまでした〜

宝満山から三郡まで往復し、12時前に時間を合わせて到着し たらすでに皆さん大盛り上がりでしたね〜。 NRBさん、世話役ご苦労さまでした。 大いに食べ、大いに飲み、大いに語り、ほんとうに楽しいオ フ会になりましたね。こんな楽しいオフ会、年に1回じゃなく 毎月でもやりたいですね〜。(^_^;)  NRBさん、来年もよろしく・・です。 参加の皆さん、よいお年を〜(って、まだ早いやろ〜!)

KGH:楽しい飲み登山でした
NRBさん、皆さん、楽しい一日をありがとうございました。 福岡地区の忘年登山は初めての参加でしたが4時間以上飲み 食いでまたまた体重が増えました。 焼酎も飲みすぎて下山時に転ばないように気をつけて下りま した。 それにしても登山者の多さにはびっくりしましたが帰りの駐 車場はガラガラでした。 それだけ長居をしたということだったのですね。 楽しい企画をありがとうございました。

Ume☆ :お邪魔しました
通りすがっただけでしたが(^-^; 楽しい雰囲気は充分味あわさせていただきました。 NRBさん幹事お疲れ様でした。

写真提供:くりまん、CJN、北 ロマン、ミカ、HP編集:KGH