日  時2004年02月14日(バレンタインデー)
参 加 者Ume☆”、あおぞら、さくらさくら、KGH、NABE申、KGH友人(2名)
北ロマン、KYN、Hawk、あい、無竿心、KURO
登った山可也山(365m:福岡県)

KURO(黒兎) 可也山から帰りました〜
13.8KB
ちらほら咲いてた
梅と360度の展望を楽しもう(可也山)参加のみなさま、お疲れ様でした。 強風の中、雨は午前中パラパラと降り出し、どうなることかと心配しましたが、 次第に回復し、最後は視界も良好!
強風だけは最後まで弱まりませんでしたが(^_^;)
某NHKのテレビ取材まであり、盛り上がりましたね〜。
KYNさん、Ume☆”会長他、多数出演の予定・・・・。
水曜日の夕方6時放映予定だそうです。
Hawkさん、お嬢ちゃんは歩きなれてますね。会長より早かったσ(^◇^;) これくらいじゃ歩き足りなかったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さくらさくらさん、以前の書き込みでどんな人だろうと思っていましたm(_ _"m)ペコリ
立派な低山仲間になれそうです・・・ね、Ume☆”会長!(笑)
ぜひ、またご一緒しましょう。
KGHさんのお友だち3人さんとは、今回はあまりお話しする機会がなく、残念です。 またどこかの山でご一緒できましたら、よろしくです。
Ume☆”さんの会長の座は、しばらく安泰のようです(^▽^;)

KGH やまびこ宴会がテレビに出たら愉快でしょうね
13.8KB
7分咲きの木もあるが少ない
今日は梅の花を期待していましたがまだ少し早く残念でした。が、それ以上に楽しい事がありましたね。
まさかNHKのスタッフが写しているとは知らず皆さん(私も)言いたい放題でしたよ。
編集してどんな番組になっているのか楽しみです。
KYNさんアップで写っているのでしょうね。ただ山口では見れないと思います。
カメラマンの要望で展望台まで登りなおしたおかげで360°展望を楽しめました。(普通は登りなおすことはありません)
今日は普段経験できないハプニングがあって本当に楽しかったです。
歩き足らず駅まで歩いた皆さんお疲れ様でした。

KYN カットされることを・・
13.8KB
某NHKカメラの前で甘党に変身
祈ります。
 私なりの美学に拘って来たン十年が崩れ去りそうです。  手作りケーキ、美味しゅうございました。  チョコ有難うございました。  UMEさんバッヂ、藪コギの際には外します。  無竿心さん、華山では大量にさ○を準備します。  KUROさん、楽しかったです。 お世話になりました。 

Ume☆" お疲れ様でした
13.8KB
ここが山頂
朝はあまり良い天気じゃなくどうかなって思ってたけど
たいした雨も降らずとても楽しい山歩きできました 梅も堪能^^
毎回 ゆっくり歩きしか出来ないumeに付き合ってくださる皆さんに感謝  企画してくださるKUROさんに感謝感謝です。
最年少会員に登録予定Hawkさんのお嬢さん(あいちゃん) またゆっくり歩きに付き合ってくださいねm(__)m 
さくらさくらさん初心者体力不安なんてふきとんだでしょ  umeと歩くと皆さん自信を持たれるみたいです(^-^; 
またよろしくお願いします。
低速歩行の人募集! 早く会長の座を譲りたい(^◇^;

北ロマン 楽しさ一杯
13.8KB
二度目の展望台は密着取材
 会長・隊長ご苦労さんでした。参加の皆さんお世話になり有難うございました。 昼に山を楽しんだので、夜スイミングを楽しみ今帰ってきました。
 さくらさくらさん如何でしたか。これからも皆で楽しみましょう。 小倉の方々は先日の福智山以来でしたが、今回もご馳走になりました 。KYNさんの勇姿は来週が楽しみです。ゆっくり歩き隊は これからも自然と人生を楽しみましょう。 KURO隊長明日は三池山に登り臥龍梅を見てきますので16日に書込みします。

さくらさくら みなさんお世話になりました(^0^)
13.8KB
海岸線の白波も美しい
念願のオフ会に参加できて、とても満足しています。この日に照準を合わせてきたのでf^^; 天気がいいと山歩きしたくて会社に行っても山モードから仕事モードになかなか切り替わらず・・ 来週からは少し落ち着くかなあと思っています。f^^;
上に着る物やホカロンを持って行ってなかったので、お昼を食べる時は寒くて寒くて震えそうでした。 北ロマンさん、温かいココア本当にありがとうございました。UME☆”会長コーヒーおいしかったです! 山を降りて駅まで歩くなんて一人だったら考えられないけど、 しゃべりながら歩くといつまでも歩けるって感じですね〜。 それにしてもKURO隊長の荷物の重かったこと!!
みなさんとまた一緒に山へ行けるのを楽しみにしています。ほんとにお世話になりました。
☆立花山に登られる時は是非お声をおかけください。一緒に登りましょう(^0^)
☆今日で、晴れてわたしも『やまびこ会』会員です。うれしい〜〜!!よろしくお願いします。(^0^)

あおぞら お疲れ様
13.8KB
こんな急なところを登った?
楽しみにしていた梅の花は開花が少し遅れているようですね。
もう少し咲いているだろうと思っていたので残念でした。
また次回に期待しましょう。
umeさんが来るときは雨が降らない、途中でパラパラと雨粒が落ちてきたときは どうなる事かと心配しましたが、さすがに会長の威力の方が勝った様でしっかり青空が広がって行きました。
2月とは思えないほどの暖かい陽気で春の山の季節の訪れを感じて来ました。
可也山から前原の駅までの歩きは自分ながらビックリです。
とても歩ける距離ではないと思いましたがしっかり2本の足が動いてくれました。
でもしっかり足が疲れていますよ。
無竿心さんの福岡市内からの歩きに比べたらまだまだかわいいものですね。
低山歩きを楽しみながら、また一緒に歩きましょう。
皆さん、お疲れ様でした、またよろしく!!

Hawk お疲れ様でした(^o^)/
13.8KB
あいちゃんとHawkさん
みなさん可也山オフ会お疲れ様した。初めてやまびこ会の山行に参加させて頂きましたが、 娘も「すごく楽しかった」と大満足していました。
また、昼食(宴会??)時はたくさんのおすそ分けを頂きありがとうございましたm(__)m
臨時駐車場で解散後はふくの湯で汗を流して帰宅しました。
本当に充実した一日でした。
本オフ会を企画して頂きましたKUROさんはじめ、ご参加の皆さん 本当にありがとうございました。

なお、本日なかむとし代表宛てに入会フォームを返信しました。
次の山行時はやまびこ会会員として参加させて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

NABE 入会ありがとう(御礼)
13.8KB
陽気に誘われて朝より少し開いたかな?
おはようございます。みなさん、可也山お疲れ様でした。 可也山から戻ってからすぐに入会申し込みをしましたが、早くも認めていただきありがとうございます。 梅と360度の展望を楽しもう(可也山)では一時天候を心配しましたが、 晴れ男で通っている今年小雨で済みよかったです。
これからも皆さんと共に楽しい交流を続けたいとおもいますので、よろしくお願いします。
NHKの放送楽しみにしています。
KUROさんありがとうございました。


ここから特別編
(2/17夕方6:10からのおっしょい福岡で流れたテレビを見て・・・)

山好き NHK-TV見ましたよ!
Umeさんアップの笑顔最高!!
北ロマンさん、KGHさん、あおぞらさん良く映ってましたね、 朝の天気は良くなかったようですがテレビの時の山頂からの眺めは良かったんですね。
昨日のしげさんに続きやまびこ会はもてもてですね。

KYN まだ見ていないのです・・
”出ていたよ”と、皆さんからメールを頂きました。
見たかったなあ・・これからは甘党に転向します。

Ume☆” (^-^;
知ってる人が出てるのって はしゃいで見れるけど 自分となると超恥ずかしいですね(^◇^;
最年少やまびこ会員のあいちゃんかりした足取りで登ってるの映ってましたよ^^
景色を眺めてるドアップの無竿心さんも 後姿のKUROさんもね^^

後姿のKURO 見ました
某NHKとしては、正しい選択でしょう。
大きなザックを担いで可也山・・・勘違いされると困りますから。
正しい報道のためには、一瞬しか写さなかったのは正解でしょう(笑)

マミリン 見たかったな〜
熊本では放映はないので、 どなたかビデオを撮ってらっしゃいませんか〜(*^^*)
可也山にも行きたかったけどお仕事…
どうもオフ会には縁がないようで残念です(&gt_<)

北ロマン 会員増?
会長Ume☆さんの笑顔最高だったしインタビューの内容も良かったので ゆっくり歩き隊の会員増加間違いなし?。次回が楽しみです。 今日宝満山に登りましたがやはりテレビで見たと話題になっていました(山頂温度6℃)。 KYNさんの友人も見ているでしょうからイメージ一新話題になるでしょう。
HP編集:Webマスター

山行記録目次へ戻る









inserted by FC2 system