日  時2004年02月28日
参 加 者マミリン、Ume☆”、sweet、tomo、
ポチ太、brocken03、Hawk(ゆうか、こうき)、KURO
登った山三池山(388m:福岡・熊本県境)

13.8KB
臥龍梅
13.8KB
臥龍梅の前で

※以下の写真と文章は関連ありません・・・念のため(笑)
KURO(黒兎) 臥龍梅と三池山オフ会の
13.8KB
主役:ゆうかちゃんとこうきくん
参加者の皆さま、お疲れ様でした。
臥龍梅は5〜6分咲きとちょっと早かったようですが、 心配していた風も強くなく、雨も降らず 道端の花に春を感じた一日でした。

brocken03さん、せっかくのテーブルでしたが、 みんな大地の春の息吹を感じたかったようです。
マミリンさん、ボッカ訓練、お疲れ様でした(笑)
ポチ太さん、お忙しい中、かけつけていただいてありがとうございました。
sweetさん、低山ハイキングオフ会はいかがでしたか?
sweet とっても楽しかったです
13.8KB
三池山へ
皆様大変お世話になりました。初春のいい一日を過ごさせて頂きました。
美味しいお昼をありがとうございました。
それにしても、もう写真が見れるなんて、早いですね。
また、ご一緒させて下さい。
マミリン 臥龍梅〜(*^-^*)
13.8KB
この階段はきつかった
三池山オフ会の皆さま、楽しかったですね〜(^^)v
春は確実にやってきてましたね。
KUROさん、早速の写真のアップありがとうございます。
私達の写真より花の写真が多い気がするのは…気のせい?(笑)
よく喋り、よく食べて…brocken03さんの椅子に座らなかったのは 椅子が壊れるのが怖かっただけで…座れなかった〜(爆)

本日の皆さま方、またご一緒させてくださいね♪
トトロ おつかれさまでした
13.8KB
三池山山頂
楽しい1日だったようですね。
昨日まで参加しようと仕事と格闘していましたが、残念でした。
花粉症の中、それでも山へ行きたくてうずうずしています。
次回を楽しみにしています。
Ume☆" お疲れ様でした
13.8KB
山頂近くにテーブル出現!
今回も とっても楽しい時をありがとうございました。
梅はまだ満開じゃなかったけど綺麗なピンクの花堪能しました。
お久しぶりのポチ太さん少しだけの参加でしたが また何処かの山でご一緒してくださいね
山頂では毎度の昼食(宴会?) おなかいっぱい美味しい悲鳴(ほんと山では痩せません(^-^;
brocken03さんあの椅子 お相撲さんが座っても大丈夫って言われても もしumeが座って壊れたら・・・やっぱ座れません(^◇^;
もう少し晴れてたら長崎の山まで見えるとの事 チョッと残念でした。
Hawkさん親子参加お疲れ様でした こうき君ゆうかちゃん山頂ではしゃぎ過ぎてオネム マミリンさんの体力には恐れ入りました
のんびりゆっくり道端の春の息吹に目を奪われながらの帰り道 tomo・マミリン・sweet・umeは ピーチク隊以上に かしましかったかも(^◇^;
 電車を降りての秘密の会合も(謎爆) と〜っても楽しかったo(^-^)o
ここにトトロさん加わったら最強よ(笑)次回はご一緒しましょうね
KUROさん夜から仕事なのに帰って即写真のアップほんとにありがとうございます。
毎回楽しい企画感謝してます。
みなさんまたよろしくおねがいします。
ポチ太 臥龍梅は満開じゃなかったけど・・・(梅見だけなもんで)
13.8KB
大宴会中(笑)
ゆうかちゃん始め、美女の花が満開でしたね。(どうして他にハンドルが出てこないんだ?)
Hawkさん、Sweetさん、遅刻&早退の参加でお話ができなく残念です。
Umeさんバッジ有難う。我が家の家宝にいたしますよ。
Brockenさん健康には気をつけて。KUROさん毎度の企画感謝です。
マミリンさん、tomoさん騒音は予想できます。
ちなみに、こうきくんは家の息子の名前です。
Hawk お疲れ様でした
13.8KB
お決まりの角度から
三池山オフ会参加のみなさん、お疲れ様でした。
やまびこ会に入会して最初の記念すべき山行、大変楽しかったです。

最初は恥ずかしがっていた「ゆうか」と「こうき」も昼食?(宴会)の頃には笑顔が出てきて楽しんでいる様子でした。
また、色々ご馳走いただきありがとうございました。おなか一杯になり持参した弁当ほとんど手付かずでしたσ(^◇^;)

Ume☆”さんバッジありがとうございました。大事にします(^o^)/
brocken03さん、巨大なザックに驚きました。まさかテーブルが出てくるとは...次回は40Kgザックでお願いしますσ(^◇^;)
マミリンさん、ボッカありがとうございましたm(__)m。パワー系だったんですね(笑)また、色々気配り頂きまして感謝です。
tomoさん、最初の間はマミリンさんと見分けがつきませんでした(^_^;)。次回はボッカ宜しくお願いしますσ(^◇^;)
sweetさん初めてのやまびこ会のオフ会にてもう皆さんと馴染まれてましたね。また、近々どこかの山でご一緒しましょう(^o^)/
ポチ太さん、次回の山行は是非ご一緒願いますm(__)m
そしてKUROさん、毎度楽しい企画ありがとうございます。HPの写真家族で楽しく見させて頂きました。

最後に「ゆうか」曰く「今日はおじちゃん、おばちゃん(訂正:おねーちゃん)たちとお山に登れて楽しかった。また行く!!」とのことでした。

見送り隊応援メッセージ

山好き 又見送り隊
13.8KB
どっちが手を引いてるんでしょう?
28日はシニアネット福岡の総会やどんたくの初練習の日です。
暖かくなりましたので出かけたいんですが。
北ロマン 今回は見送り隊
13.8KB
一本だけあった八重咲きのツバキ?
入会以来かたつむり会・のんびり歩き隊には毎回参加してきましたが、残念ながら今回は茅葺民家に書きました様に年一回の会合の先約があり参加できません。15日には米の山バス停〜櫟野分岐〜三池山頂〜普光寺〜バス停と一周8K歩きました。前日の可也山の荒波立つ玄界灘と打って変って波静かな有明海・雲仙岳の勇姿と素晴らしい景色でした。残念ながら臥竜梅は蕾でしたので今回は満開の梅と絶景が楽しめるでしょう。この会の通例で晴天は間違いないでしょうから十分楽しんで下さい。
とっちゃん 残念ですが
13.8KB
春の足音が聞こえてきそう
昨年参加して早くも一年たちましたね。
今年も行きたかったのですが。残念ながら別行動です。
ご盛会を祈ってま〜す。(^^)v
POOHsan 今回は参加
13.8KB
視界はイマイチだけど
したかったんですが…
今週の予定がずれ込み民家泊にも参加できなくなりました。
残念です。楽しい山行になりますように!
山ひとすじ 又見送り隊
13.8KB
春の息吹
一足早く出かけてきましたが、23日は2分咲きでした。
28日は見頃でしょう。\(^o^)/
昨日はついでに、三池山下山後、小岱山(丸山・観音岳・筒ケ岳)を歩き、その後私の故郷の久留米の高良山と鷹取山のピークを踏んで帰りました。(^^♪
では皆さん楽しんできてください。
まろん みなさん楽しんできてください・・
13.8KB
到着。ボッカ訓練お疲れさま・・・
ぎりぎりまで考えていましたが、やっぱりこの時期の風の強い日は山に入る勇気が出ません。。昼間はなんとか平気そうでも夜中に目がかゆくて、こすってるらしく朝起きたら腫れてます・・(涙)花の時期に山に入れないなんて辛い。。3月のオフ会が“晴天、風なし”なら絶対参加します!みなさん、きれいな梅の花を楽しんできてください。いってらっしゃーい。
13.8KB
13.8KB
HP編集:Webマスター


山行記録目次へ戻る









inserted by FC2 system