のんびり歩き隊の「三郡縦走〜宝満山集合!!」
<呼びかけ文>

「え〜い、今度は縦走だ〜!」
というわけで、三郡縦走を企画してみます。
のんびり歩けない?・・・そうですね〜σ(^◇^;)
距離が長いので、それなりのスピードは要求されます。
このため、「宝満山集合!!」とします。
ただし、ルートは各自、好きなように登ってください。
【期日】3月20日(土)

【集合場所と時間】()内は実時間
 1.07:00 篠栗駅(07:25)
 2.08:10 楽園(08:30)
 3.09:20 若杉山(09:20)
 4.10:00 ショウケ(10:05)
 5.11:10 砥石山(11:15)
 6.13:00 三郡山頂(昼食の予定)(13:05〜14:25)
 7.15:00 宝満キャンプ場(15:15〜16:55)
   (14時〜16時頃は宝満キャンプ場で宴会!?)
 8.17:00 かまど神社(18:30)

日時:2004・3・20(土)
参加者
篠栗駅〜かまど神社 縦走組 ein、マミリン、 KGH、JADA19、KURO兎(通りすがり無竿心)
ショウケ越え〜かまど神社 ume★"
カマド神社〜三郡ピストン あおぞら、まろん、sweet、POOHsan、あい、ゆうか&Hawk,nterai、
一の鳥居下〜宝満ピストン トトロ、タク-2
特別参加 Asimo、五十嵐(らっきょ)
おみおくり くりまん、NRB、北ロマン
カマド神社おむかえ なかむとし
タク-2のんびり歩き隊の「三郡縦走〜宝満山」
今日は皆さんお疲れ様でした宝満山のみの参加でしたが始めてお会いする方ばかりで楽しいひと時を有難うございました。 kuroさんのHP出来上がるの楽しみにしてます。
私の撮った写真のアドレスは会員ページに掲載してます。ダウンロードして下さい。
又どこかでお会いする日を楽しみにしてます。
ワイン&その他色々ご馳走様でした。
KURO@マスターのんびり歩き隊.........@ノ”ご参加の皆様
お疲れ様でした。
たくさんの方に参加していただき、たいへん感謝しています。
やはりのんびり歩き隊は計画どおりにはいきませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日は久しぶりの山行で足が思うように動かず、ちょっとてこずりましたが、 1月の雪のラッセル縦走を思い出しながら、楽しく歩くことができました。
宝満では、ケーキまで準備していただき、大感激の一日でした。
KUROのオフ会は、しばらく充電期間ということにしますが、
また皆さんの顔を見たくなって、突然企画するかもσ(^◇^;)

ein「三郡縦走」
小雨のぱらつく中、歩き始めましたが宝満山では青空になり自然に溶け込んで 終日楽しい仲間と楽しむことが出来ました。無事、何事もなく楽しい思い出だけで終わって良かった〜。
Asimo「宝満山〜三郡」
昨日はかまど神社〜宝満山〜三郡のピストンをマイペースで歩きまし
た。最近太り気味の体のため、かまど神社からの階段ではいい汗をか
き、気持ち良かったです。皆さんとは結局お会い出来ませんでしたが
機会があれば又参加させて下さい
トトロ楽しかったです
お疲れさまでした。
最後の方だけの参加でしたが、楽しかったです。
KUROさん企画ありがとうございました。

Asimoさん、私はきっとすれ違っています。
私は車だったのですが、似てるな〜と思いながら(青のザックだし)あの時間にあそこを歩いているはずがない、 なんて思って一の鳥居に向かって進んでしまいました。
声をかければよかったです。

代表、かまど神社でのお出迎えありがとうございました。

KGH寒かった、きつかった、楽しかった一日でした
のんびり歩き隊の「三郡縦走〜宝満山」に参加のみなさんお世話になりました。
当日の体調は鬼の霍乱で今一でした、おかげで途中半そでになったり、合羽を着たり、 間食をしたりで我ながら変な山歩きでした。
しかし三郡山から先は皆さんからパワーを貰い何とか一の鳥居まで歩けました。
山歩きも、誕生パーティーも楽しかったです。
北ロマンさん、差し入れ・写真ありがとうございます、友人も喜ぶと思います。
マミリンさん、einさん、sweetさん、自作?の焼き飯、ワイン、自作?のケーキおいしかったです。
他の皆さんにも色々ご馳走になりありがとうございます。おかげで体重も減らずめでたしめでたし?です。
トトロさん駅まで送っていただきありがとうごいざいます、助かりました。

あおぞら宝満〜三郡

参加の皆さん、お疲れ様でした!!
彼岸の一日、無理して参加してとっても楽しかったです。
かまど神社に集合した殆どルートを知らないメンバー。
前日に<福岡県の山>を見ながらも諦めて正面道を行こうと思っていました。
あの噂の階段は苦手だと思っていた所にHawkさん登場です。
あいちゃん、ゆうかちゃんを先頭にしっかりルートを教えてもらいました。
しっかりした足取りの子供達に負けないように三郡まで行けました。
帰りは車にも便乗させてもらって、Hawkさん一家、大変お世話になりました。

北ロマンさん、出迎え差し入れ有難うございます。
nteraiさん はじめてのオフ会楽しんで頂けましたか?
また一緒に行きましょうね。

Ume☆"おつかれさまでした。
今回ののんびり歩き縦走は無理だし、カマドから三郡往復も大変だろうと、 海抜500mからなら楽じゃないかな?とショウケ越えからを選んだのだけど大きな間違い急登ばかりが続く大変な道
山は楽な方を選ぶんじゃなく、山を楽しむ事を重視しなきゃね。
一人でとぼとぼより気の合う仲間との方が何倍も楽しいって事 再確認しました。
追っかけてくださった ムカンシンさんありがとうございました。
登りのどこかで足をひねったらしく下りでは足がつって最後尾でしたが、今はもうほとんど回復してます。 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
三郡宴会、宝満お茶会とても楽しかった
宝満にあると思わなかったマンサクにも逢えてとても楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました、いつかまたのんびり歩きでご一緒しましょう。
まろん楽しかった宝満山〜三郡山!
三郡山まで歩けるか不安で一杯で参加したので、達成感はハンパじゃなかったです。(^0^) 低山しか知らなかったので、私にとってはとても高い山への初挑戦でしたから!! みなさんのおかげで、ほんとに楽しい楽しい山歩きができました。 思いがけず代表にもお会いでき、山の素敵な花のお話しを聞いて、 4月、5月、花の季節は忙しいな〜とワクワクしています。
KUROさん、可也山と今回とご一緒できたのは2度だけでしたが、大変お世話になりました。 Ume☆さんご馳走さまでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 PooHsan、駅まで送って頂き、ほんとにありがとうございました。 また皆さんと是非一緒に登りたいです。

マミリンおつかれさまでした(*^-^*)
参加の皆様、楽しかったですね〜。お世話になりました。
特に縦走の皆さまには中盤ご心配をおかけしましたm(_ _)m
やはり計画どおりにいきませんでしたが感謝しています。
KUROさん、今回の企画ありがとうございました。
私達の顔を見たくなったら(笑)いつでもオフ会…大歓迎です(*^^*)
代表にもお会いできましたし初対面も方々ともお話ができ
素敵な一日でした〜♪ また、お会いしましょうね〜


KURO@マスターみなさん
楽しんでいただけたようで、ほっとしています。
マミリンさ〜ん、途中スピードが落ちても、それに合わせるのがのんびり歩き隊.........@ノ”のいいところ。
でもちょっとの休憩(昼寝?)で、見事復活しましたね〜o(^-^)o

KUROのHPには、昨夜のうちにアップした写真集もあります。
写真が途中抜けているのは、きつくて撮る余裕がなかったからσ(^◇^;)

sweetお世話になりました
苦あれば楽あり、楽あれば苦ありの道のりでしたが、三郡の頂上に着いた時には思わず声がでるほど感激しました。 皆さんの、おかげです。ありがとうございました。


あい&ゆうか&Hawkお疲れ様でした(^o^)/
のんびり歩き隊に参加のみなさんお疲れ様でした(^o^)/
三郡縦走ではなく、宝満〜三郡ピストンでしたが、まだ少し筋肉痛が残ってたりしますσ(^◇^;)
Ume☆"さんバッジありがとうございます。みなさんが着けられているHN入りバッジはUme☆"の手作りだったんですね。 次回はゆうかの分もお願いします。<-ずうずうしいσ(^◇^;)
無竿心さんをはじめあい捜索隊のみなさんご迷惑、ご心配お掛けしましたm(__)m
あおぞらさん、むちゃくちゃご近所さんだったんですね。また、近場の低山歩きを楽しみましょう(^o^)/
北ロマンさん「お見送り」、なかむとし代表「お出迎え」ありがとうございましたm(__)m 感激です。
まいど楽しい企画のKUROさん、鹿児島に行ってもお体に気を付けてがんばって下さいね。 そしてたまには?のんびり歩き隊の企画もお願いしますm(__)m  近場の低山歩きがなくなると寂しいので自分で企画してみようかな...σ(^◇^;)
今回初めてお会いできた皆さん、また「のんびり歩き」ご一緒願いますm(__)m

ところで、一の鳥居下の駐車スペースのベンチで密かに寝たふりをして、 三池山に続きボッカしてもらおうと画策していたゆうかにお気付きの方はいらっしゃいましたか(笑) 最後まで歩き通せたのでご褒美にやまびこ会の会員に入れて頂きたいのですが...
JADA19ドタサンでーーー
みなさんーお世話になりました。
無事に深夜帰りつきました。
最後まで、ご一緒出来なかったのは残念でした。
急に、慌てていくと決めたので、準備が整っていなく、
KGHさんにビールを、マミリンさんにピラフ、北ロマン
(おおぞらさんの空輸)さんのどら焼き、POOHさんにチョコ、
einさんのワイン、トトロさんのケーキ、sweetの
手作りケーキなどなどもらい物ばかりで、有難うございました。
また、お願いします。
今度は、佐賀関の漁師が復活し海産物を!
最後に、代表にお会いでき、圧巻の締めくくりでした。
今度は、博多街オフ会に参加したいですね。
(ドコでも、ドアですよ)

トトロさん駅までお送りくださって、
本当にありがとうございました。

nterai学生時代以来の宝満山
みなさんお世話になりました。
帰りは高速代をケチって、一般道を走り23時頃、長崎に着きました。
Hawkさんにもらった、三郡山頂でのビールはおいしかったです。
どうもありがとうございました。
友達に譲った、山の道具を少しずつ買い足していこうと思います。
足首の捻挫を気にしていましたが、それよりも両ふくらはぎがパンパンになっています。
それとnteraiではストレートに近いのでハンドル名を「あすなろ」として入会申し込みを出しました。
これからも、よろしくお願いします。

北ロマン皆 楽しそう!!

 のんびり歩き隊の皆さんお疲れ様でした。KUROさんのHP見ると皆さん良い顔していますね。 見送り隊は羨ましい限りです。
 あおぞらさん、まろんさん、sweetさん、PooHsan尾根歩きの楽しさを体験し自信も出来たでしょう。 次回は縦走に挑戦しませんか。ゆっくり歩けば楽しいですよ。
 KGHさんお会いできなくて残念でした。今度古処山の縦走をKYNさんと度一緒しませんか。
 代表に会えなくて残念でした。出迎え隊の情報があれば再度竈門に行ったのですが・・又何処かにご一緒しましょう。

POOHsan最初からこっちに書き込めばよかった!
ホントに楽しい一日でした。 翌日からの筋肉痛(特にふくらはぎ)も感じなくなり、チョッピリ淋しくなりました。 筋肉痛は山歩きの余韻でしたから。
北ロマンさん、私は竈門神社から三郡のピストンは二回目なんです。 もう十年近く前のことですが。ゆっくりなら今の体重でも歩けるという自信にはなりました。(~O~;)


我ら縦走組

三郡山頂大宴会

宝満のマンサク

かまど神社で解散式
HP編集:Ume☆”

山行記録目次へ戻る









inserted by FC2 system