In the福万山♪
福万山から由布岳を望む

参加者:ふじさん,JADA19さん,山いちごさん,大分市内の後藤さん,nue

今日は絶対晴れると思ってました!と力強くおっしゃる山いちごさんの「予言」どおり 前日までの大雨がウソのように晴れわたり、まるで大分支部の門出を祝ってくれるかの ような1日でした〜♪

09時00分道の駅集合(ゴルフ場側へ車の回送)
09時55分スポーツセンター登山口出発(途中10分と20分の休憩)
11時40分福万山山頂到着 昼食並びに懇談会
13時45分下山開始(途中大きな休憩は無し)
14時25分ゴルフ場登山口
14時48分大展望岩風呂温泉へ入浴 並びに座談会開催
16時40分解散

まずはカンパイ!!

山頂ではカンパイの後、山いちごさん特製の美味し〜いお煮付けをいただきながら、 大分支部の今後について有意義な話合いが行われたのでありました。宴会開始し、 30分程経った時、別のスケジュール関係で帰宅を余儀なくされたふじさんは、い つも通り、脱兎のごとく麓へと駆け下りていきました。
残された私達は山頂でゆっくりした後、バタバタっとゴルフ場登山口へ駆け下り、 山いちごさんオススメの大露天風呂を堪能させていただきました!山いちごさん、 感謝感謝ですm(__)m
この記念すべき第一回大分支部オフ会を皮切りに、大分では今後いろいろな山行企画 を開催する予定です。みなさま乞うご期待くださいませ〜!

集合写真

☆皆様からのコメントでーす☆

☆ふじさん☆

日曜日は朝早くから夜遅くまで別府で遊んで、今日は福万山で遊び、さっき(2時少し 前)に帰ってきました。「ゆき」さんの字も久しぶりでした。(山小夜さんもですね) 後藤さんに書き込みを聞いていたので早速開いてみました。相変わらずの「とんぴん」 (おっちょこちょい)ですが、山もマラソンもなんとか続いています。
遊也さん、ササさんに言って、宮崎・大分合同をしましょうと、後藤さんも言っていまし た。(ですよね、後藤さん)
JADA19さん、山いちごさん、nueさんも気さくな人で楽しかったですよ。
みなさん、ありがとうございました。

☆JADA19さん☆

心配された天気も、山いちごさんの念力で、一掃され、晴天の青空になり最高の山行きで した。頂上で、のんびり2時間、大分連合の今後の活動について盛んな論議が交わされま 交わされました。乞うご期待!
他の参加者は、後藤さん、NUEさん、ふじさんそしてJADA19でした。
みなさん、特に山いちごさん大変お世話になりました。
明日から、仕事に頑張るJADAでした。

☆山いちごさん☆

自分でも驚くほどの晴天(自称、晴れ女)に恵まれ、大分、月曜会が、 大成功に終わりました。JADA19さん、後藤さん、nueさん楽しいお話と山行、ありが とうございました。ふじさん、裏の福万山、とても気に入りました。ふじさん、お薦めの 雪の福万山を行って見ようと思いました。

☆大分市内の後藤さん☆

今回のオフ会は事前より天気の模様がかなり心配でひやひやものでしたが、うらはらに汗 ビッショリになるほどの好天に恵まれました。これもみなさんの大分地区への激励のおか げと(山いちごさんの念力も)信じてます。大分のメンバーは10名と少ないですが、そ の内4名が集まったので出席率はかなり高いと思ってます。ふじさんもありがとうござい ました。
これからは、JADA19さんを中心に大分地区の活動も活発になるように頑張っていき ますので皆さんよろしくお願いします。
山いちごさん一押しの大展望岩風呂温泉も最高でした。本当に楽しい一日でした。