英彦山だよ全員集合、NABE申さん撮影

38.1KB

 

開催日 2004年10月31日(日)
場所・コース

英彦山、豊前坊ー望雲台往復(希望者)ー北岳ー中岳ー南岳往復(希望者)ー
バードラインースキー場跡ー豊前坊

参加者(敬称略)

あおぞら、peach、sweet、泉、カレン、Ume、maru、JADA19奥さん、usa、あい、
ゆうか、こもも、sakula

北ロマン、NABE申、ポチ太、たけ、ますも、JADA19、yamaaki、総司、Hawk
暗夜行路、ひろぱぱ、かかし、TREK、KGH

KGH のんびり歩きで英彦山の紅葉を楽しんだ皆さん
英彦山オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。多数参加いただきありがとうございました。
まずびっくりしたのは登山者の多さです。英彦山は何度も登りましたが今日が一番多かったような気がします。次にびっくりしたのは27人も参加していただいたことです。
中にはのんびり歩きで退屈した人もいると思いますが、私はおかげであまり汗もかかず楽しく歩きました。特にバードラインの黄葉のトンネルは素晴らしかったです。
頂上では色々ご馳走になりありがとうございました。
また機会があれば計画したいと思いますのでこれに懲りず参加して下さい 
PS このオフ会で3人の新会員が増えたことは呼びかけ人としてこの上ない喜びです。 

  一覧へ戻る  次のページ
inserted by FC2 system