先行者が多く大分待たされた、ますもさん撮影

56.4KB

ますも無事帰ったよカキコ
本日は皆さん大変お世話になりました。
昼食の時はお魚など卵焼きなどぜんざいなどご馳走様でした。
今回も最後尾をのんびり歩かせて頂き英彦山の紅葉を満喫し楽しかったです。
KGHさん写真を選んで送りたいと思います。大変お世話になりました。

ume低速でしか歩けない

私のために のんびり歩きを計画してくださったKGHさんありがとうございました、ゆっくりでも良いよって付き合って下さったみなさんありがとうございました。
足の不調で登らないつもりで登山口まで出かけたのですがおかげさまで山頂までたどり着き下山できました。
紅葉はちょうど見ごろだったみたいで綺麗でしたね。
山頂は少し寒かったのでゆっくり出来なかったのが少し残念です。
お久しぶりの方はじめましての方あまりお話できなかったのも残念、またお会いできたらその時はよろしくお願いします。

前のページ  一覧へ戻る  次のページ

 

inserted by FC2 system