中岳頂上での宴会、KGH撮影

56.3KB

カレンおつかれさまでした。

昨日はお疲れさまでした。
雨も降らず、まずますでしたね。
初めて通ったバードライン、スキー場のすすきの原がキレイでした。
山頂での甘酒とワイン、ありがとうございました。
本当に美味でございました。
また機会があれば参加したいと思います。 

JADA19&良妻お疲れ様でした

今にも降りだしそうな、空を気にしながら、
「どこでもドア」全開!
ドタサンでしたが、遅刻をしまして申し訳ありません。
思いのほか時間がかかりました。
ともあれ,初めての英彦山ーー。
楽しい山行でした。
自己紹介に遅れ、挨拶もしないでお別れをした方々、すいませんでした。  
また、よろしくお願いします。

前のページ  一覧へ戻る  次のページ
inserted by FC2 system