スキー場跡はススキの海、KGH撮影

29.9KB

NABE申皆さんおつかれさまでした

皆さんお疲れ様でした、又大変お世話になりました。大山に紅葉を観に行っていたため今回の書き込み遅れました。私も英彦山でこれほどの登山者に遭遇したのは初めてでした。のんびり登山で交流を深めることができました。次回もよろしくお願いします。 

CJN英彦山は

こんにちは
盛会に終わったようで良かったですね。私もお天気の具合では英彦山にとも思ったのですが、
計画通り新しいルートで扇が鼻へ行きました。
では・・・また!!
http://homepage3.nifty.com/cjn/

HP作成協力者(敬称略)
写真提供:NABE申、ますも、ポチ太、yamaaki、Hawk,、KGH
テキスト :参加者及び応援者で、後日掲示板に書き込んだ人々
HP編集 :KGH

このHPはやまびこ会ウエブマスターKUROさんのフリーソフト
de2hpを借用し、フロントページエクスプレスで加工してまとめました。    

前のページ  一覧へ戻る 

 

inserted by FC2 system