スキー&スノボ ! ! ひらびこ隊の冬休み
2004年ひらびこ隊はスキー&スノボで幕開け

開催日     2004年1月21日(水)      第21回ひらびこ
開催場所                 九重森林公園スキー場
呼かけ人    山好き
参加者     泉、泉(夫)、Ume☆"、KEI、YU-、山好き
写真提供 : 山好き
山好き

 スキー&スノボ@ひらびこに参加されたゆーさん、Umeさん、KEIさん、泉さんそれに泉さんの旦那さんお疲れさんでした。

 でも楽しかったですね、雪の中で本物の雪の上を滑るのって最高ですね、実は私は初めてなんです。何時も人工雪の上でしか滑ったことはありませんでした。ゆーさんやKEIさんは上級コースを颯爽と滑って楽しんでおりましたが、私など初級コースをそろりそろりと滑るのがやっとです、でも少しは下に向かって滑れるようになりました、寒波が来ている内に早く行きたいな〜・・・
 Ume☆"

 今日のゲレンデはコンディション最高で気持ち良く滑れました。フワフワ雪はいいですねぇ〜。山好きさん、お世話になりました。ゆうさん颯爽と滑ってるのかっこよかったです。KEIさん泉さんゆっくり滑り隊、お付き合いありがとうございました。泉(夫)さんご指導ありがとうございました。こっそり一人で滑ったけど転びませんでしたよ(^-^;雪質がいいので上達した気になってしまいました。福岡に帰ってきても雪景色。もう、またゲレンデが恋しい。
 泉

 山好きさん、ゆうさん、Ume★さん、KEIさん、お世話に成りました。学生の団体が帰った後、16時まで新雪を楽しんで来ました。

 山好きさんのスノボー姿、決して若者に負けてません。格好良かったですよ。私ももっと練習し、ゆうさんやUmeさんの後について行けるように頑張ります。24日・25日は広島(ユートピア・サイオト)の予定です。しげさん、ミラさんお会い出来ずに残念でした。

 又、機会を作って下さいね。 今日は本当に有難うございました。    

 Ume☆さん、特性のネームバッジ、有難うございました。山行やスキーには必ず身に着けて行きますね。又お会い出来る日を楽しみにしております。
 YU-

 さらさらの新雪の為ゲレンデのコンディションは最高でしたね〜。2年ぶりのスキーでしたが、とても滑りやすく、しかもリスト待ちなし!(^^)V  満足、満足の一日でした!山好きさん、企画有難うございました。行き帰りは同乗させて頂きまして有難うございました。2年ぶりに見たスノボー姿、カッコよかった!車中で色々なお話を聞いているともっともっといろんな勉強?がしたくなりました〜!(笑)

 Ume☆" さん、可愛いバッジ有難うございました。やはり、山でもスキーでもヤセないですね〜(笑)

 泉(夫)さん、泉さんは24、25日は広島ですか・・・うぅ〜・・・見習いたいです〜!KEIさん、リフトでご一緒して頂いて嬉しかったです。楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。皆さん、どうも有難うございました!m(_ _)m
 KEI

 山好きさん みなさん 今晩は。若さ あふれる みなさんにお会いできて良かったです。

 沖縄の中学生も、熱心に滑っていました。Ume☆さん、バッジ、有難うございました。

HP編集 しげ
山行記録目次へ戻る






inserted by FC2 system