【山  域】・・・・・多良山系
【場  所】・・・・・多良 金泉寺
【ルー ト】・・・・・金泉寺 集合・解散

【日  時】・・・・・2005年01月16日(日) 12:00〜
【天  気】・・・・・小雪
のち曇り

【世話人】・・・・・Jimny隊長、
ミラ助帝nandenママ
【参加者】・・・・・NRBさん、百名山さん、
yu-さん楓子さん
          マミリンさん、ますもさん
          とっちゃん&
ママさんmimimamaさん
          tetu-1さん、トモピ〜さん
          
ゆみさん、YETIさん、DUCKさん、あすなろさん、
          TAKUさん、
こーすけさん
          ボランチさん、nanden、  以上22名



昨年末に行われた大分オフ会において、長崎地区へ新しいメンバーが入会され、引き続き入会希望者もいらっしゃるとの事で、 新入会メンバーとの親睦を深め、入会希望者も参加しやすいオフ会を開こうと、多良岳金泉寺に各自集合・解散としてオフ会を開催しました。

当日は気温も下がり雪が降る天気でしたが、多くのメンバーに参加していただき感謝いたします。

雪の降る中、各自思い思いのコースで金泉寺を目指され、参加者全員が事故も無く笑顔で集合され安心しました(*^^)v

通りすがりのNRBさんを初め最終的には22名の参加で、皆さん大いに盛り上がり親睦を深めることも出来ました(#^.^#)
とっちゃんママさんも入会を決意され、今年初めてのオフ会を成功のうちに終了することが出来ました\(~o~)/

参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした〜 マンサクが咲く頃またお会いしましょう〜(^.^)/~~~
写真提供:ボランチさん、あすなろさん、nanden


TAKU  お世話になりました
こんばんは。多良岳オフ会から帰ってきました。お世話をしてくださったミラさん、tetu1さん、nandenさん、nandenmamaさん、jimnyさん、また一緒に登ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。また都合がつく限り参加させていただきたいと思います。長崎支部が沢山増えて嬉しくおもいます(^_^)。今日はとても楽しかったです。それでは、またお会いしましょう(^_^)/~

tetu-1&ミラ  お先に失礼しました〜^^;
nanndenママさん、ご参加の皆様、本日はお世話になりました〜^^♪
楽しいオフ会でしたね〜雪も吹雪きも長崎班の歓迎とお許しあれ〜(笑)

ドタバタとお先に下山して後始末もせずごめんなさ〜い!!
TAKUさん、無事お帰りで安心しました〜またご一緒しましょうね〜娘が増えて嬉しいです〜♪
長崎組、元気でしたね〜遠路遥遥の皆様有難うございました〜ミラ

 楽しいひと時をありがとうございました。
 窓から積雪を見て、早く帰ってしまいすみませ〜ん<(__)>でした。
 車がニュ−miraとなり、それが心配で、心配で・・・助帝のミラは健在で心配ないのですが・・・ウ〜ン、残念!!(ハタヨウク?)
 そう言う訳で、本当に、すみませ〜ん<(__)>でした。助帝の助亭tetu-1

ボランチ  お世話になりました〜
久しぶりの方、初めてお会いできた方々、今日はとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました、有難うございます。今後ともよろしくお願いします。
これも世話人の方々のお陰と感謝しています。有難うございました。

こーすけ
こんばんは
こーすけです

無事に帰ってきました。nanndenmamaさん、nanndenさん
大変お世話になりました。JIMNYさん、ボランチさん、
NRBさんともはじめてお会いできました。まだまだ初めて
お会いした方もいたのですが、覚え切れません(笑)

黒木からは一人で登ったので帰りは賑やかいほうがよいと
ミラさん、TETSU1さんのグループにくっついて
下山しました。

まだまだハンドル名と皆さんのお顔が一致しませんが
次回も参加させていただきたいと思います。ありがとうございました

Jimny  お世話様でした
nandenさん、nandenママさん、お世話お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいオフ会になりました。
ありがとうございました。

本日を限りに、私とミラ様は長崎シルバー隊に移籍します。
では、、、ヨボヨボ・・・
http://www1.cncm.ne.jp/~jimny815/

ためいき  ありがとうございました〜^^
今日はとっても楽しい一日をありがとうございました。
nandenmama&nanndenさん、お世話人の皆様、
お疲れ様でした。
あまりにも大勢の方たちで、みなさんと、ゆっくりお話が
出来ずに残念でした!
長崎支部も賑やかになって、嬉しいかぎりです。
これからも、よろしくお願いします〜^^


yu-  おそれいります〜^^;
風のうなる音を聴きながら粉砂糖をまぶしたような雪や
塩の塊のような雪に見蕩れるながら歩きました(笑)。
賑やかな宴会でしたね〜、おかげさまで楽しいひとときを
過ごす事が出来ました。
nandenさん、nandenママさん、お世話頂いた皆さん
有難うございました。

NRB  通りすがり、、、
別の所用と天気模様で、前日深夜まで参加を決めかねていましたが
よし行こう、と決めたのが0時近く、、、突然の参加ですみません。
こーすけさん、TAKUさん、YETIさん、とっちゃんさん
同奥さん(入会予定)の初めての方々や、常連のミラさん、
JIMNYさんたちとお会いできて嬉しかったです。
Nandenさん、同ママさん、ブリしゃぶ&ポン酒、
ごちそうさまでした〜 盃(^^)。
http://homepage2.nifty.com/NRB


トモピ〜  お疲れ様
皆さん、お疲れ様でした。
お世話人の方々ご苦労さんでした。

雪降る中楽しい山行ができました。
宴会も楽しかったです。
また、参加したいと思っています。

あすなろ  昨日は、宴会お疲れ様でした。
がまだ癒えてなかったので、金泉寺道から登りました。
途中、車で来る時に道を間違えて、アイスバーンのなか五家原岳山頂まで登ってしまいました。
山小屋での宴会も楽しかったです。
たのしいオフ会また、参加したいと思っています。
nandenさん、nandenママさん、お世話頂いた皆さん
有難うございました。

とっちゃん&ママ  楽しかったよ〜!
世話人様、参加者の皆様お疲れさまでした。
またお世話になりました。

アッと言う間の楽しいひとときはやはりお墨付きの賑やかさで
寒さも退散するほどのパワーでしたね。

入会希望のママさんとの参加でしたが
会員の皆様よろしくお願いします。

五家原山頂の雪に残された足跡はあすなろさんのでしたか〜(^^)

ますも  ありがとうございました
nandenさん・nandenママさん・参加の皆さん昨日は有難うございました。
雪の降る中に山小屋での親睦オフ会大変趣があって良かったです。
今度はオオキツネノカミソリの時期にこの山域に訪れたいと思います。

楓子さん代理  楽しかったです。
雨じゃなくて、ふりしきる雪によろけながらも、白い世界を堪能しました。
あわただしく現れて、自分のお腹を満たすことに精一杯で、
あまりお話出来なくて失礼しました。
お世話してくださった皆様、ありがとうございました。

マミリン  楽しかったです(*^^*)
nandenさん&nandenmamaさんはじめ長崎のお世話人の方々
お会いできた方々…お世話になりました。楽しかったです(^^)
雪景色の中で、素敵な山行きでした。
皆様とゆっくり話が出来なかったのが残念ですが、
またマンサクやオオキツネノカミソリの時期に伺いたいと思っています(*^^*)v

百名山 お疲れ様でした!
もう数え切れないほど登っている多良岳ですが、金泉寺はいつ来ても心和む場所です。
企画して下さいましたnandenさんnandenmamaさん、皆さん、ありがとうございました〜!

yamaaki  nandenママさんへ
オフ会大盛況! おめでとうございます!
今後もご活躍お祈りしてます!
山行記録目次へ戻る









inserted by FC2 system