2005年 福岡地区 宝満忘年登山は無事終了

 

土曜は天気もよく、酒宴の最中、山頂まで街の灯りを見に行きました。日曜の朝は、三郡ピストン中に雹から雪が降りだし最後はミゾレに、、、。でも昼食事時は日差しがさして、忘年会らしい雰囲気に。最後は下山後、都久志の湯にはいって帰りました。参加のみなさん、お疲れ様でした。(^^)/~~~

<参加者> 3日(土) あすなろ、しろ鹿、ますも、KGH、キーボウ、天唐渓遊、CJN、サスケ、ミーコ 、Hawk、あい、ゆうか、こうき、NRB、(会員外)ダンブルさん、カラビナ 

        4日(日) ACQ        (敬称略)       計17名

 

(宝満キャンプ場)

CJN お疲れ様でした

NRBさん そして参加された皆様お疲れ様でした。例年になく泊まり参加の方が多かったと思います。山頂からの夜景は始めてでした。夜中は冷えましたね。4日は雨から雪に変わりました。私は知人を送って天拝山の麓を廻って帰りました。では・・・また!!

サスケお世話になりました

山小屋泊まりの忘年会に季節も一気に冬が到来!そんな中、眼下の福博の夜景に感動しました。ダンブルさんのビール1ケース、天唐さんの大量のおでんフライシート泊まりに山男の意気込みを感じました。あいちゃん、ゆうかちゃん&こうき君お菓子ありがとう。皆さん沢山のご馳走ありがとうございました。

(夜の部ー1)

(夜の部ー2)

ますも お疲れ様でした

忘年登山お疲れ様でした。皆さんと見た夜景が感動的でした。寒い2日間でしたがアルコールも入り楽しい一時を過す事が出来ました。

(夜景)

しろ鹿 お世話になりました

参加の皆様、お騒がせいたしました。楽しい忘年会になり、はしゃぎすぎました。(苦笑)ありがとうございました。

KGH お世話になりました

忘年会に参加された皆さんお世話になりました。おいしい酒とおいしい料理ご馳走様でした。雨が降り出す前に駐車場に着きたかったのですが、合羽を着て傘までさしていました。昼の部も盛り上がったでしょうね。

あいゆうかこうきHawk忘年登山にご参加の皆さん 

お疲れ様でした!初めての忘年登山参加でしたが大変楽しい時間を過ごせました。あい&ゆうか&こうきの遊び相手をして頂きました皆さん、お世話になりました。すごく楽しかったみたいで来年もまた行く!!と宣言していましたσ(^◇^;) 

天唐渓遊忘年登山

NRBさん、そして参加された皆さん、大変お疲れ様でした。無線をされる皆様のハンドルネームが覚えられなくて、大変失礼しました。しろ鹿さんは、子供をあやすのが上手いですね、感心しました。やっぱり、山で飲む酒はうまいですね。今後とも宜しくお願いします。

ACQお疲れ様でした 

昼の部だけ参加しました。登山口に着いたらすごい雨で、どうしようか迷いましたが、登ってよかったです。楽しい時間をすごす事ができました。

 (昼の部)

ダンブルさん楽しい山登りでした 

皆様、お世話になりました。楽しいひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました。会員外の参加でしたが、これを機会に仲間に入れて頂ければ幸いです。よろしく、お願い致します。では。では。

(中宮の雪景色)

なかむとし お疲れ様でした 

東京で仕事に励んでいる毎日ですが、指をくわえて皆さんが楽しんでおられるのを見ております。関東支部はキョンさん達と街オフをどこかでやる予定です。

 

画像提供:CJN、ダンブルさん

山行記録目次へ戻る








inserted by FC2 system