CJNさんの呼びかけで平成18年8月27日に山頂オフ会が「古処山」で開催された

レポート&編集  ダンブルさん
古処山頂オフ会  参加者(総勢 24名)
会員 なかむとしさん  CJNさん  NRBさん  豊津の信ちゃん  俊ちゃん
リンドウさん    緑さん   ケルンさん  サスケさん    ミーコさん
N婦人       BZBさん     甘木のあいちゃん
山いちごさん&toto”1614さん  コジロウさん  ますもさん  ダンブルさん
入会希望者 日並さん   あとふじさん    シマさん  こぶたさん    男性二人
一般の参加者 久留米のみなさん

我々は、秋月キャンプ場から山頂を目指した。
しばらくは、沢沿いの涼しい登山道が続く。
ここの登山道では、沢ガニを見ることができた。

登山口を流れる水量は豊富です

しばらくは涼しい登山道を登ります

天気は、まずまずだ!陽が差し込む登山道を登ります

9合目を過ぎて遅れ咲きのオオキツネのカミソリを見つけた

さすけさん、ミーコさん、N婦人と久留米の登山仲間

「ますもさん」は富士登山の後に駆けつけられました

湯布院から駆けつけられた「やまいちごさんとtoto”1614さん」

オフ会は、まだまだ続きます

やまびこ会 古処オフ会も集合写真で幕を閉じていった!

参加された皆さんからのコメントです!
CJN 題名:古処山頂オフ会 投稿日 : 2006年8月27日<日>19時05分/福岡県/男性

古処山頂オフ会は25人くらいの人の参加で盛会に終わりました。御参加の皆様有り難うございました。
山頂は風があり涼しくてよかったのですが、下山最後は夕立でした。
有り難うございました。来月23.24日の丹助小屋のオフ会にも御参加をよろしくお願い致します。
では・・・また!!

Res:甘木のあいちゃん 題名:お疲れ様でした 投稿日 : 2006年8月27日<日>20時19分/福岡県/男性

参加の皆さん、お疲れ様でした。
遠く北九州や佐賀県、大分県からも古処山にお越しいただき、地元の山を愛する者としてはうれしく思っています。
山頂では2時間に渡る会食楽しませて頂きました。
豊津の信ちゃんのソーメン、りんどうさんの梨とごちそうさまでした。
初対面の方もあり、新たな出会いがありました。
久しぶりのオフ会参加でしたが、来て良かったと言える一日でした。
遠雷におびえましたが、雷雨にならず良かったです。
朝倉市内は午後7時頃激しい雨になりました。
担当のCJNさん、気苦労が絶えなかったと思います。
お疲れ様でした。

Res:豊津の信ちゃん・俊ちゃん 題名:お疲れ様でした2 投稿日 : 2006年8月27日<日>22時18分/福岡県

皆さん、今日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。お久し振りの顔、初めてお会いする方々など。
そこは山仲間、すぐに打ち解けておしゃべりの花が・・・・
古処山は花の宝庫です。四季折々の花を楽しみに時々登っています。これからはレイジンソウ、アケボノソウなどが咲きます。
帰りはツゲ林を抜けて、紅葉谷をNRBさん、コジロウさん、リンドウさんと一目散に駆け下りました。キャンプ場付近で雨にあいましたが、幸い余り濡れずに済みました。
CJNさん、お世話役、ご苦労様でした。

Res:なかむとし@やまびこ会 題名:久々の大盛会でした 投稿日 : 2006年8月27日<日>22時18分

皆さん、お疲れ様でした。
懐かしい顔、初めての方にお会いでき楽しかったです。
山頂では、適度に風が吹き、雲もでて幸いでした。
帰りは夕立で多少濡れましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?次回は丹助小屋ですね。多くの方の参加を期待しています。

Res:NRB 題名:お疲れ様でした-3 投稿日 : 2006年8月27日<日>22時49分

CJNさんの企画で、夏場にもかかわらず、大勢の方が参加され、大盛会となりました。
今年見れなかったキツネノカミソリが1輪だけでも見れたのが何よりでした。
林道を出てからすぐ夕立が来たので、乗せていってあげれば良かったのに、、、と、強く誘わなかったのが心残りでした。

Res:ダンブルさん 題名:古処オフお疲れ様でした 投稿日 : 2006年8月28日<月>00時20分/福岡県/男性

今日は楽しい山行でした。
企画をして頂いたCJNさんをはじめ皆様にはお世話になりました。
お疲れ様でした。
全員集合写真を画像掲示板へアップしています。
また、お会いしましょう。
では。では。

Res:あとふじ 題名:お疲れ様でした 投稿日 : 2006年8月28日<月>14時49分/佐賀県/男性/59才

皆さん、お疲れ様でした。
初めて参加させていただき、楽しい1日をす過させていただきました。
皆さんの、自己紹介をして頂きましたが、参加者が多く何人かしか顔と名前が一致していません。
次回、会う時に失礼が有るかも知れませんが回を重ね一致する様にと思っています。
お世話役のCJNさん お疲れ様でした。ありがとうございました。

Res:サスケ、ミーコ&N婦人 題名:お疲れ様でした 投稿日 : 2006年8月28日<月>16時10分

皆様お疲れ様でした。久しぶりに皆様の笑顔と出会て楽しい山行でした。しかも珍しい花にも遭えてよかったですね!

Res:ますも 題名:お世話になりました 投稿日 : 2006年8月28日<月>22時11分

皆さん今晩は、
昨日は大変お世話になりました。
遅れて山頂に着いたために皆さんと充分にお話できず残念でしたが
楽しい一時を過ごすことが出来ました。
また次のオフ会よろしくお願いします。

Res:山いちご&toto1614 題名:古処山滑り込み参加の2人 投稿日 : 2006年8月29日<火>20時22分/大分県

CJNさん有り難う御座いました。そしてお疲れさまでした。11時に仕事を終え、駆け込み参加、とても良かったです、懐かしい顔、顔、初めて見る顔、名前の思い出せない顔、皆さんにお会いできて本当に良かったです。土日は、殆ど仕事で参加できません
ので、たまに皆さんと会えるのが楽しみです。下山時に、沢山のメンバーの方と話が出来良かった。2人で遅い弁当を食べ、急いで降りたので幸い雨には合いませんでした、良い山ですね古処山
NRBさん、ますもさん、会長、豊津のお二人さん、湯布院に来られたときは、ご一報を!!

Res:CJN 題名:toto1614 投稿日 : 2006年8月30日<水>09時16分/福岡県/男性

こんにちは 山いちごさん totoさん
totoさんは素早い回復で良かったですね。また、以前の様に山歩きをして下さい。下山時に雨には遭われなかったということで安心しました。
では・・・また!!