平成19年04月08日 基山〜天拝山オフ会が開催された

レポート&編集  ダンブルさん
オフ会  参加者(総勢 24名)
参加者名 五十嵐さん  NRBさん  KYNさん  サスケさん  ミーコさん  N婦人
hawkさん  こうき君  ゆうかちゃん  宮崎ご夫妻  やまごえさん
BPGさん  LCHさん  EXAさん  タッチーさん  母ちゃん
Kasagiyamaさん  さくみさん  T&Mさん  ほうりゅうさん  肉まんさん
お世話人 CJNさん  ダンブルさん


JR原田駅から基山〜天拝山〜JR二日市のコースを歩きました。


JR原田駅で出発前の自己紹介です。


登山口まで来ました。
これから登山開始です。

天気は、まずまずです。東北門まで来ました。


基山〃頂です。どんな、お花と出会えるかな。

基山〃頂で、記念撮影です。ハイ・チーズ!



途中で見つけたリンドウ


レンゲの向こうには、桜も咲いていました。


天拝湖を目指し、オフ会は、まだ続きます。


天拝湖です。遠くに基山が見えています。


天拝湖は公園になっています。

ここで、休憩です。

再会を約束し、記念撮影です!

やまびこ会 オフ会も天拝山で幕を閉じていった!


参加された皆さんからのコメントです!
●CJN 題名:4月8日のオフ会
こんにちは 皆さん ダンブルさん
8日のやまびこ会基山〜天拝山オフは参加者総計24名で、お天気も良く盛会でした。
企画のWebマスターのダンブルさん有り難うございました。骨折も大分回復されていて安心致しました。はじめて参加された方々有り難うございました。是非やまびこ会にご入会下さい。
では・・・また!!


Res:こうき&ゆうか&hawk 題名:基山〜天拝山オフ  

基山〜天拝山オフにご参加の皆さん、お疲れ様でした!

「やまびこオフ」楽しませて頂きました。
久しぶりにお会いできた会員の方々、初参加の方を含め
人数が多くて全ての方とはお話しできませんでしたが、
また何処かの山でお会いできればと楽しみにしてます。

世話人のCJNさん、ダンブルさん、しんがりから子供達を
見守って頂きました五十嵐さん、ありがとうございました<(_ _)>


Res:五十嵐 題名:お疲れ様でした  

お世話役のダンブルさん、CJNさん、どーもありがとうございました。皆さん楽しく、そしてお疲れ様でした。


Res:なかむとし 題名:お疲れ様でした  

久々のオフ会、幹事の皆さんお疲れ様でした。
入会希望の方、よろしければ再度意思表示いただければ登録いたします。
よろしくお願いします。


Res:kasagiyama 題名:入会熱烈希望  

初めて参加して大変雰囲気の良い会であることから是非登録賜りますようよろしくお願い申し上げます。
飲み会には参加出来ませんが山行きのお手伝いをさせて頂ければと思っています。


Res:ダンブルさん 題名:お疲れさまでした!  

皆さん、お疲れさまでした。
心配していた、お天気にも恵まれ最高のオフ会でした。
また、多くの方々の参加ありがとうございました。
山行は単独が多く慣れないもので、十分なお世話が行き届かなくて申し訳ありませんでした。
また、皆さまと再会できる日が楽しみです。
ありがとうございました。
では。では。


Res:●やまごえ 題名:有難うございました  

オフ会に初めて参加させていただいた「やまごえ」です。

いつも単独山行なので団体行動はちょっと不慣れなものですが、世話人の方を初め皆さんのおかげで一日中楽しく山歩きができました。
有難うございました。

今後も機会があれば是非参加したいと思っておりますので宜しくお願いいたします。


Res:さくみ 題名:お疲れ様でした。  

先日は始めてオフ会に参加させていただきましたl。
15年ぶりくらいの山登りにすっかり息が上がってしまいましたが、とても楽しかったです。
親切な方ばかりで、お世話になってしまい大変感謝しております。
よかったら入会させてください。
それでは。


Res:LCH 題名:楽しかった!  

ダンブルさん、CJNさんほか同行いただいた皆さま

おかげさまでしっかり楽しませていただきました。
住まいに近い山を知らずして遠方の山のみを語るべからず・・
ということを感じました。
可憐なスミレの花やレンゲ畑など子供の頃に置き忘れたような風景にも出会いました。

基山や天拝山からの眺めが意外とすばらしいことも発見でした。これを機会にまたこのルートの一部でも歩いて見たいと思います。次回は習いたてのウグイス君も上手に啼いていることでしょう(笑)

皆さま、ありがとうございました。

JH6LCH


Res:NRB 題名:天拝湖  

なるものを、はじめて見ました。大きくて結構感動しました。
行程は、侮るなかれ、6時間の歩きとなりました。
ショウジョウバカマ、スミレ、ムベなどの花もいろいろあり、最後のシャクナゲは先取りの感じでした。

ただ、持参したワッペンが1枚も売れなかったのは心残りです。CJNさん、ステッカーも宣伝しましょう!


Res:ほうりゅう 題名:入会希望(登録お願い...  

オフ会に参加しました。初めての参加でしたが、違和感なく皆さんと行動することができました。是非とも入会させていただきたく、宜しくお願いします。
ダンブルさん、CJNさん、その他参加のみなさん、ありがとうございました。

     Res:●T & M 題名:オフ会  
    オフ会、御世話になりました。


Res:KYN 題名:お世話になりました  

ダンブルさん、CJNさん、初めてお会いした方、久しぶりの皆さん。
天候にも、花にも恵まれ楽しいオフ会、有難うございました。
風呂に入り、高速に乗ったが事故渋滞で古賀まで一時間掛かりました。


Res:●サスケ 題名:お疲れ様でした  

ダンブルさん、cjNさんお世話様でした。
天気にも恵まれ盛会で良かったですね。
皆様有難う御座いました。
こうき君、ゆうかちゃんガンバリマシタネ!

山行記録目次に戻る








inserted by FC2 system