やまびこ会忘年会IN宝満山 (2010/12/04)


12月4日にNRBさん主催の宝満忘年会に参加させていただきました。

やまびこ会の忘年会とも知らずに彼に連れられるまま正面道を1時間半かけて登りました。

私達がついたのは5時半でしたがすでに5人ほどで宴会は始まっており

暗夜行路さんやNRBさんはすでにいい感じに出来上がっておられました。


日も暮れ始め料理もできる頃メンバーもぞくぞくと増えて最終的に15人ほどが集まっていました。


実は今回の忘年会は2つのお祝い事があり一つはNRBさんとダンブルさんの100名山記念。




それともう一つは私事ながら田中久住さんとの婚約のお祝いをしていただきました。

沢山のプレゼントを用意してもらっていたなんて思いもしていなかったので

皆さんにお祝いしてもらってすごく嬉しかったです。


最終的には何でもあり???






たのしい忘年会!NRBさん皆さんありがとう!

翌朝は空気が澄んでいて遠方は久住、島原まではっきりと見えていました。


レポーター シマウマ



山行記録目次に戻る








inserted by FC2 system