望雲台最後の鎖、ポチ太さん撮影

37.1KB

ポチ太はじめての渋滞

ま〜びっくりですね。登山道での人の多さには・・・
結果として、目的どおり、のんびり歩きとなりました。

英彦山は3度目ですが、望雲台と紅葉谷は未踏のコースでした。
望雲台の眺めは素晴らしく、紅葉谷の色付、スキー場址のススキの草原も爽快な気分でした。

北岳過ぎてのあおぞらさんの写真はモデルどおりに綺麗に撮れていますが、望雲台でのますもさんは失敗作です。
メアド教えていただければお送りいたします。

来年は仕事が忙しくなるので、年内にあと一山皆さんと御一緒できればと思っています。
KGHさん、本当にお疲れさまでした。

あおぞらお疲れ様でした

参加の皆様、お疲れ様でした。心配していた雨も降らずに
楽しい山行きになりましたね。
台風の影響で紅葉は期待してなかったのですが
予想に反して素晴らしい紅葉を見ることが出来ました。
そしてススキの白、思わず声をあげていました。
赤、黄、白 山肌は色んな色で染まっていましたね。

暗夜航路さんとyamaakiさんから回ってきたギンナン、とっても美味しかったですね。
途中でギンナンを買いましたよ、あれって炒めて塩を振っただけですよね。作ってみます。

前のページ  一覧へ戻る  次のページ
inserted by FC2 system